【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今年もお世話になりました・・・。

とはいっても今年は誰一人
ネット関係の友達にリアルに会ってませんでしたけどね。


今年は2月にタグを付けるのがが面倒くさいからと
はてなダイアリー内に当日記を立ち上げ、
5月には以前のプロバイダのメールが遅くなったからと、
BIGLOBEをメインプロバイダにして
充実したネットライフを充実し、
あと、ホームページビルダーも導入しましたなぁw。
そして12月には持ち歩き用に
2代目のPCをも購入してしまったりと・・・


なんだかPCに振り回された1年でしたねw。
プリンタも無線LANも導入してしまったし。


ゲームのほうも携帯機以外はあんまりやらなかったなぁ。
PCで「上海」とかはやりましたけど。
PSO BBもオープンβのロビーにいただけでしたしw。




ま、来年はできるだけ外に多く出て、
PCに振り回されないような生活を目指す・・・
つもりですw。


今年もご愛顧ありがとうございました。
来年もぜひ、ごひいきに・・・。


※今日は10時過ぎから大掃除。
 特にPC周りを重点的にやりまして、
 ファンに詰まった埃を掃除機で吸い取ったりもしましたよ。
 おかげであんまりファンが回らなくなりましたわw。