【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

格闘技速報(?)


  • ミルコ・クロコップ・・・あっさり勝負付いてしまいましたねw。
  • ボビー・・・勝ったみたいだw
  • ボブ・サップが危なくなってきているので
    K-1の方にチャンネル変えたら・・・
    鬼武者3」がパチスロに!?
    最近ゲームのパチスロ増えてきてますね・・・。

    あ・・・サップこんどは優勢になったわ。

    今、最終ラウンドまで持ち込んで引き分けました・・・。
    サップもかつての勢いなくなってきたような気がしますね。
  • さあ、次は曙登場だ!!
    裏ではサブちゃんが歌ってましたw。
    ゴングの時にはまもなく氷川きよし登場w。
    あ・・・歌っているときには曙また負けましたw。
    最初は勢いありましたけどね。
  • あ・・・K-1は最後は猪木の「ダァー!」で締めましたw。