【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

紅白速報(?)


  • 波田陽区青木さやか小川直也は1部に早々と登場しました。
    小川は紅組の応援でハッスルしましたし、
    波田・青木は一緒に登場しましたなぁ。
    ちなみに・・・ギター侍には
    紅白と北島三郎さんが出てきましたが、
    北島さんは・・・ベタ褒めですねw。
    青木さんも「どこ見てるのよ!」と言いながら紅組をひっそり応援してましたw。
  • ゴマキあややのステージには愛知万博のマスコットや
    NHKのどーも君、ななみちゃんもいましたなぁw
  • 美川さんは相変わらず衣装派手だったけど・・・
    何にも仕掛けなかったみたいですねw。
  • 冬のソナタ」のペ様とチェ姫が出演しない代わりに、
    両氏の吹き替えをしていた
    萩原聖人田中美里両氏が声で出ておりました。
  • いつものことですけど、マツケンサンバの応援に来ていたアニマル浜口の「気合だぁ〜!」は「嫌いだぁ〜」に聞こえますなぁw。
    ※私も思わず「マツケンサンバII」口ずさみましたw。
    日記書きながら。
  • サブちゃん歌っている裏では曙がまもなく登場というときでしたw。
    さらに曙が負けたときには氷川きよし熱唱ですw。
  • 今度の小林幸子は本当に派手な衣装を自粛して黒い着物で勝負してます。
    それはそれで美しいものです・・・。
    その時PRIDEではノゲイラヒョードルが熱く戦ってますw。
  • 今回は紅組が勝利です!