【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日の年越し番組



某男○さんはNHKの「ゆく年くる年」見ながら
眠くなってしまうそうなのですけれどもw、
私のところは昔から民放党であります。
かつてのセイコー提供の
全局一斉ネットのころから見てますから。


ということでNHK以外の
年越し番組*1をウォッチしていくと・・・

日本テレビ
ナイナイ年越し最終章 炎の巨大ダルマに突入せよ!!
TBS
CDTVスペシャル 年越しプレミアライブ2004-2005
フジテレビ
ジャニーズ全員集合 カウントダウンライブ
テレビ朝日
鶴瓶&ロンブーの復活お笑い!ゆく年くる年
テレビ東京
生中継ジルベスター年越しコンサート
東京MX
映画「BROTHER」
tvk
年越しTV一番酉



(読売新聞2004年12月31日朝刊より)



在京キー局はテレ朝以外はほぼ同じ顔ぶれですな。
でも「ジャニーズ全員集合」ていうと・・・
SMAPも出るのでは?
・・・とひそかに思っていたりします。
(全局ジャックはさすがに難しいですねw)


ちなみに、朝日新聞*2の番組表によると
tvkにはあの森永卓郎氏と小西克哉氏が出るのだとか・・・
また「萌え」の話が出てこないのか心配ですw。


それにしても
東京MXでは北野映画で年越しとは・・・
CSじゃないんだからねw。
かつては「テレバイダー」とかやってたんですけどね。

*1:ここでは1月1日午前0時の時点でやっている番組をそう呼んでいます。

*2:本日大晦日をもってうちでの朝日新聞は最後です。現在読売と併読中。