【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

楽天イーグルスに新たな動きが。


楽天イーグルス、ユニフォーム決定。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/goldeneagles/news/050105uniform.html


ユニフォームもようやく発表されましたけど、
田尾監督に何て言われるか・・・
「東北」の文字はどこにもなく、
「RAKUTEN」が目立っているのでは
ほとんど地域に密着していないように感じると思いますけどね・・・


巨人のビジターも
「YOMIURI」やめて「YG」マークにするようですしねw。

楽天イーグルス、マスコット愛称募集。
採用されたら・・・宮城球場開幕戦ペアご招待。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/goldeneagles/mascot/index.html


ただいま11日まで受け付けてますが・・・
メール限定でしかも期日が短いので
考えるヒト」では絶対に取り上げられないっすねw。


ちなみに・・・私も1つ考えて来てメール送信しました。

関連記事


楽天がユニホーム発表 ホームとビジター2種類(Yahoo!ニュース・共同)

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050105&a=20050105-00000058-kyodo-spo