【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

初めてPCでトリビア集めしてました。

今日は主に新PCでトリビア集めしてました。
この方が寝っ転がって楽なんでね。
とりあえず去年放送の2週分と
元日のスペシャルのメモを取りましたよ。
ということで今日は去年のググりワード2週分やっておきます。


でも、今週のトリビアは「総集編」なんですよね・・・w


※今日から今年の「サクサク」始まるのすっかり忘れて
 予約録画のマーク忘れてました。
 でも・・・深夜に再放送があるのでラッキーだったりw。


 あ・・・「テレビブロス」買うの忘れてましたw。