【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日は週アスの発売日でしたが・・・



前号はまだ読破してませんw。


でも今号をちょっこっと読んだところ、
富士通NECソニー・日立の
春のニューモデルの特集がありました。
もちろんLOOX Tのニューモデルもありましたけど、


T50Kって・・・
コンボドライブだったんですね。
_| ̄|○


やっぱりCPUのクロック*1チップセット以外は
私のと変わってないやw。
コンボ、ばんざーいw


※リーボー*2も担当が変わって
 レイアウトもリニューアルしてました。

*1:T50KはセレロンM 373(1GHz)で、T50JはセレロンM 353(900MHz)

*2:読者お便りコーナー。