【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

アップルがまたやってくれました・・・。



週アス唐沢なをき先生のマンガに
頻繁に登場しそうなラインナップですなぁ。
なんでアップルは物欲を促進させる物を
送り続けるのだろうか・・・

アップル、シリコンメモリ採用の小型「iPod shuffle」−512MBが10,980円、1GBが16,980円。USB端子を一体化

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050112/apple1.htm


今度はフラッシュメモリiPodですなぁ。
なのでガムほどの大きさ。
私のようにものがいっぱい詰まったカバンでも
なんとかいけそうだ。

アップル、5万円台からの低価格MacMac mini

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0112/apple1.htm


こ・・・今度はこんなに小さなMacですとぉ〜。
まるでPSがPSoneになったような衝撃だねw。
(あと新型PS2が出た時もね・・・て、どれもPS絡みかよw)


キーボードとマウスとディスプレイがあれば
立派なMac・・・とはいうものの、
市販のUSBキーボードはMacにも対応しているのだろうか。
これが気になってしまう。
ちなみに、私が持ってるMSのワイヤレスマウスは
MacOS Xにもきちんと対応してますけどね。


あ、男○さん、3台目にぜひいかがでしょうか?w



関連記事



PC Watchの各記事や、各ブログからも
けっこうレポートがあったりします。
アップルって、けっこう影響力ありますね。

来た!見た!買った! 「iPod shuffle」レビュー(PC Watch

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0112/mw03.htm

iPod Shuffleを買った!(元週アス編集長・F岡さんブログ)

http://blog.livedoor.jp/tikaram/archives/12205526.html

5万円台で始めるMac生活?(「セガ和辞典出版局」管理人WATさんの日記。)

http://d.hatena.ne.jp/WAT/20050112