【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今年初の残業です。

ついにこの時が来てしまいました・・・。
しかも明日は3時休み後に集塵機の掃除です。
週末は疲れがとれなさそうだw。


※今日の帰り試しに駅前で
 以前インストールした通信ソフトを使って
 無線LANを調べたところ、
 繋がってしまいました・・・。
 意外にも身近にあったんですね。

メモメモ。


スイカップ古瀬絵理「−インサイト」3月25日で降板

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050113-00000003-sks-ent
(Yahoo!ニュース・サンスポ1月13日)

TBSが、低視聴率に悩む「とってもインサイト」で、司会の恵俊彰(40)を除くレギュラー陣すべてを入れ替える大ナタを振るう。その煽りを受けて古瀬も姿を消すことになった。



スイカップ」はここでは置いといてw、
今日の森永卓郎さんのラジオで知ったんですけど・・・
彼も月曜日のレギュラーだったんですね。
どおりでテレフォンのゲストに呼ばれてないわけですw。
(ちなみに私は「いいとも!」ウォッチャーですw)


あと、山田五郎氏も
講談社を辞めたことも初めて知りましたよ。*1


ていうか・・・
なんで去年の4月から「はぴひる*2」始めたんだろうか・・・?w
留さんの「ベストタイム」のままでも
良かったのではなかったのだろうかねぇ?


あと、気になった記述があったので・・・引用。

唯一のレギュラー番組を失った古瀬だが、一方で日本テレビ系で4月からスタートする日曜午後8時枠の番組でレギュラー復帰する可能性を指摘する声もある。同じ所属事務所(オフィス・トゥー・ワン)の久米宏キャスター(60)が同番組のメーン司会を務める縁からだ。



もしかして・・・「TVスクランブル」復活!?w
ついでに森永さんもレギュラーになるのか?*3



*1:彼は今後どうなるのだろうか?ひょっとして・・・タモリ倶楽部に復帰!?w

*2:磯野貴理子長嶋一茂田中律子が司会をしていた情報バラエティ。テレビブロスでも特集を組むほど、ある意味大きな(?)話題になっていた。ちなみにうちの母も最初は見てたらしい。

*3:彼も同じ事務所だったりする。しかも久米さんがNステで付けていたネクタイを集めていたとラジオで言ってたような・・・w