【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

「IQサプリ」の三谷幸喜氏と高木美保さん



前回、問題を中心に据えてしまったので
ゲストのことを書くの忘れてました。


最初、三谷さんは「とんち王」と豪語したものですけど、
大したものじゃなさそうでしたなぁ・・・w
でも最後になって行くにつれてだいぶ当たってきたので
さすがだなぁ・・・と思ってみたり。


高木さんは金曜日8時のNHKのクイズに出演しているだけあって
なかなかの解答ぶりを見せましたが・・・
間違い探しに最後まで答えられずに
青汁を飲まされる羽目に。


でも、やっぱりそのメガネ姿には萌えますなぁ・・・w。