【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日は残業はなし。

残業分の仕事を他の人に任せることになったので
今日は早く帰れるようになりました。


で・・・昼にいいともを見ていたら、
昨日のモー娘。はストラップを獲得していたことを思いだし、
夕方秋葉原無線LANから訂正してしまいましたわ・・・。


しかも今朝はバスがいつもより早めに来たおかげで
私は地下鉄3本乗り継ぐ羽目となり、
わずか数分の遅れで到着しました・・・。


やっぱり大江戸線の運行間隔の長さと
南北線王子神谷行きが響いたね・・・w。
今度からはJRも使おう。


※ちなみに、南北線後楽園駅のホームで
 無線LANのAPを探したところ・・・
 何も反応しませんでしたw。

メモメモ。


  • 当ニュースのレイアウト、ちょっと変更しました。
    注釈部分をわかりやすくしたのが特徴です。
    あとは・・・冒頭の諸注意のところも追加しております。





今日は・・・諸事情で少なめでお送りしております。