【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今週末も・・・PCに振り回されっぱなし。

今週末は、プリンタドライバの更新*1とか
指紋認証ソフトの入れ直し*2とか、
トリビアメモ2週分仕上げたりとか、
もちろん、メールチェックや
2ちゃんねるチェック*3だとか・・・


いろいろやってたので
またもや日記書く暇もなかったりw


そろそろ日記の役割分担を考えなくては。
(あ・・・書き込みもしなくてはw。)


※この日記は一部24日に仕上げています。
 なお、「ググりワード」は時間の都合上、
 またまた延期させていただきますw。



*1:エプソンからドライバ更新の通知メールが届きましたが・・・
なかなか正常になれず何度も入れて直したりしましたw。

*2:ファイルの暗号化が正常でなかったり、ページのスクロールができなかったりしたので・・・入れ直しました。

*3:某モ○タクさん関係中心w