【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

仕事がだんだん無くなっていく・・・

今日ようやく残業対象の仕事が終了。
でも次第に仕事の量が減っていっているようです。
社長もぼやいてましたしねw。


あと、月曜日はあんまりメールが来なかったもので
この日は週アスを読んで移動時間を過ごしました。
でも・・・まだまだ残ってたりしますがw。


※今日の夕方公衆電話でメールの確認をしてたら、
 いきなり接続設定が消えてました・・・_| ̄|○
 でもパスワード管理ソフトがあったので
 難なく設定し直しましたけどね。

メモメモ。


欽ちゃん球団に極楽・山本が合格 ゴールデンゴールズ桜川村で始動

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050123-00000003-sph-spo
(Yahoo!ニュース・報知1月23日)


いつの間にやらテストを受けて、
「村長枠」で合格にw。


山本さんの野球への情熱が
まだ冷めてないという気迫が私にも感じられました。
しかも坊主へのトラウマで野球を
一度諦めていたそうで・・・。


それはそうと、
他のめちゃイケメンバーも驚いたことでしょうね。
でも、あのスタッフのことだから
すぐにネタにしたりしてねw。


※「ゴールデンゴールズ」って・・・
 「ゴールデンイーグルス」と被らないかとても心配ですw。