【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

一難去ってまた一難

今日もヒマ・・・かと思ったら、
フライスの仕事が溜まってしまって
結局残業させられました。


これでますます時間間隔がずれそうですw。


※今日、週アス発売日ですが・・・
 まだ前号読み終わってませんw。
 でも早速今号の「電脳なをさん」では
 早速iPod shuffleが登場してましたねw。


 あ、今週の「ググりワード」お休みします。

メモメモ。


今日のモリタク



今日、またラジオで
ゆうこりんのモノマネしてましたなぁ。


しかも昨日、いいともの裏でやっている某局の番組で
イチゴ柄のネクタイで登場してたとか・・・。


で、以前にゆうこりんといっしょになった時
彼は「何のコレクションをしているの?」と訊くと、
ゆうこりんが「イチゴ(柄)のグッズ」と言ってたので
今後コレクションを検討しているそうな。
しかも44番目(?)のw


・・・すげぇ。


※で、今日の番組で紹介した下の本。
 「大修館書店」からだったんですねぇ。
 間違えて「再春館書店」だと思って聴いてましたw。
 だって・・・某D○Cでも本出してますしねw。


問題な日本語―どこがおかしい?何がおかしい?

問題な日本語―どこがおかしい?何がおかしい?