【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

残業地獄から抜け出しました・・・。

これで某団体からの洗脳から逃れられます・・・*1(謎w)。

メモメモ。


木曜日の鶴瓶師匠・・・
なんだか月曜日の某気象予報士(または某○知事の息子)とかぶってしまうほどに可哀想になってきました。
でも逆に面白かったり。
試聴用にまたまた音楽プレーヤー入れてみたり。
昨日、LOOXで某音楽配信サイトのメルマガのリンクから入ってきても試聴したくなってきたので
またまた新しいプレーヤーソフトを導入。
バンドルのソフトでは聴けなかったりしますからね。
(ついでにバージョンアップされていたのでメインのPCにも入れてみました。)
今日の「めざまし」の占い、また当たったようなw
今日のおとめ座は最下位だった。
「小さなミスが続出」とのこと。
で、今日の出来事を振り返ってみると・・・

・軟らかい材料で加工した品物を落とし、角がへこんでしまった。
・本当は両面厚みを削るところを片面に一気に削ってしまった。
・昨日集めたニュースが書かれたメモ帳データをSDカードに入れたつもりが、
 よく見てみたらその前日のデータだった。
・小遣い帳のエクセルデータをLOOXに入れたのを忘れてたのかと思ったら・・・
 実は入っていて、単にソートデータが直ってなかっただけだった。

・・・確かに当たってるなぁw。


みなさまの投票をお待ちしております・・・。



※ただし、「楽天広場館」の方は
 あんまり更新してないので、投票しなくても結構ですw。

各ブログサービスから優秀作品を選ぶ「輝く! 日本ブログ大賞 2005」

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/8284.html

公式サイト

http://www.blogaward.jp/



(!注意!)
 当「まこっち!ニュース」の投票は
 「はてなダイアリー」のカテゴリ、
 「ひとこと雑記帳@まこっち!」の投票は
 「ウェブリブログ」のカテゴリの方へ
 規定に従ってトラックバック&コメントをお願いします。




*1:残業での帰宅時、ちょうどラジオでは某団体提供の番組が流れております。そのCMのサウンドロゴに思わずハマってしまいそうになってしまったり・・・w