【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

野球の話題4連発w。



いよいよ開幕に向けて動き出しております。

楽天イーグルス・球団マスコットの名前が決定

http://www.rakuten.ne.jp/gold/goldeneagles/info/050105mascot.html


男の子が「クラッチ」、女の子は「クラッチーナ」に決定。


ちなみに私も
男の子「イーグリー」、女の子「ワッスィー」で投票しましたが、
見事に漏れましたw。


ま、ありきたりだからなんでしょうねw。


※ちなみに公式サイトもリニューアルしましたけど・・・、
 プロ野球機構やパ・リーグHPのリンクがまだ張っていなかったりします。

ダイエー FDH応援ありがとう 27日から 最後のセール

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050127-00000012-nnp-kyu


とうとう・・・
ダイエーセール」も最後になってしまいましたね。


当分の間、セール自体はやるそうですけど。
何か寂しくなってしまいそうです。

イチロー任天堂株5千株プレゼント、262本記念

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050127-00000501-yom-spo


これがほとんど山内さんのポケットマネーだそうで。
すごいものです。


ちなみに・・・山内さんは現在相談役で、
経営から離れてしまったみたいですねぇ。
私、今も会長さんだとばっかり思いました。


任天堂株式会社・会社概要
 http://www.nintendo.co.jp/n05/profile.html

初芝

http://kiri.jblog.org/archives/001355.html


たった一言のタイトルで
思いっきり笑ってしまったのは久しぶりです・・・隊長。


しかもコメントの数もすごい・・・。