【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ソニー・任天堂が決算報告。



任天堂はほぼ携帯ゲーム機が柱になっているようなものですね。
しかしDSはハードは売れたけれどもソフトはあんまりだったようで。
この前の雑誌記事の読者の意見のなかで
RPGがなかった」と言うようなことがあったのが
痛手になってしまったようですな・・・。
あ、「きみしね」も
もっと売れていいはずなんですけど・・・CMが(ry


あとPSPがハード51万台出荷!?
DSの方は早くもCMで
「おかげさまで150万台」と謳っているのとは対照的な感じですな。
やっぱりUMDを採用したのが(ry


それと、ネットワークウォークマン
何で早くMP3対応にしなかったか露呈しているような感じがしますね。

任天堂、平成16年度第3四半期連結業績を発表。
NDS販売台数は280万台を突破

http://www.dengekionline.com/data/news/2005/01/26/49e06f6a367faa9971e373bf46b76a32.html

ソニー、2004年度第3四半期連結業績を発表
PSPを51万台出荷するも、ゲーム分野は減収

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050127/sony.htm

ソニー、2004年度第3四半期決算。PSPは51万台出荷−「音楽コーディックには戦略的な誤りがあった」

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050127/sony.htm