【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

番組名が異常に短い番組を見る

http://portal.nifty.com/special05/01/28/
デイリーポータルZ


最近見ている「デイリーポータルZ」のですが・・・
金曜日の特集にこんなものがあったのでここに取り上げました。


早朝の時間、スペースの都合で
番組表には短い字数で書かれている番組を見てみよう
ということらしい。


中には「おはよう茨城*1などの有名どころもあれば、
某大物歌手*2がカタカナのタイトルの番組をやってたりとか、
隠れた名番組が盛りだくさんなのに気づきますねぇ。


あ・・・「鈴木」はチェックしましたでしょうか?w
(たぶん他で配信しているので取り上げなかったりもしますけどw)

*1:これ、多分関東ローカルだと思いますけど・・・

*2:肖像権に配慮してか、顔にモザイクが掛けられたりしますけどねw