【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

Yahoo! JAPAN、最大2GBまで画像投稿が可能な「Yahoo!ブログ」ベータ版

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/01/31/6280.html


ついにポータル界の大御所・ヤフーもブログサービスを開始。
アバターとかと連動する他にも・・・

 ディスク容量は、テキストが無制限で、画像は最大2GBまで。1つの記事に複数の画像も掲載できるが、1記事あたりの合計画像容量は2MBまでに制限される。また、トラックバック機能やRSS配信機能、Ping送信機能も搭載する。なお、ベータ版でのアフィリエイトサービスの利用は原則禁止されている。



ま、1つに記事における容量は
小さい画像を使えばこれでも充分ですし、
基本的な機能もしっかり備えてますなぁ。
しかも総容量2GBもうれしいですな。


書く気にはなれそうですけど、
果たしていくつ作れば気が済む事やら・・・


やっぱりはてなで充分です、はいw。


※これでオークションとかと連動したら面白そう。
 私はやらないけどねw。