【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ホークスの新ユニホームに、ブロガーから厳しいツッコミ多数

http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/index.htm
やじうまWatch・2005/01/31)


昨日の記事でちょっと取り上げましたが、
同様多数の意見だったみたいです・・・

「フォントが貧相」「地元“福岡”の文字が小さすぎ」「ソフトバンクの社名が大きすぎ」「黄色が阪神とカブる」「ださい!」と相当手厳しい。サントリーが編成した「モルツ」そっくりだ、との指摘も多かった。「草野球の方がカッコいいユニホームをつくる」なんて意見もあった。



ちなみに、このうち2つくらい
昨日のここの記事でツッコミましたけどね・・・w