【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

咳がよく出ます・・・

今日は2週も溜めてしまったトリビアのメモと
溜まっている先々週号の週アスの読破*1・・・
ぐらいしかやりませんでしたね。


それにしても最近のトリビア
ガセビア」が出来てからは
「金の脳」「銀の脳」の紹介は簡単なものになってましたし、
数も少なくなりましたね・・・。
特に1月26日放送分は
80へぇ以上が1つもなかったのが寂しい。


このままじゃ、3月終了も(ry


※近々久々に写真つきレポやろうかな・・・と考案中。

お知らせ。



本当は今日まとめてお届けする予定でしたけれども、
体調があんまり良くありませんので
休養という意味でお休みさせていただきます。


明日ぐらいは・・・できると思いますw。

*1:やべ、次号は月曜発売だよ・・・w