【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

頭がふらっと来ました。

昨日から風邪をこじらせたのにもかかわらず、
今日は予定通り会社に行ったものの
なんだか頭がふらっとしていて
寒気もしてきました。


ということで、
今日はニュース集めだけしておいて
早めに寝ます・・・。


※あ・・・ちょうど今日で1周年ですねw。
 最初の日記。→id:mako4648:20040207

メモメモ


今日のモリタク



今日のラジオは
デカレンジャーとかキャンディキャンディとか
ヲタ話で花が咲きましたなぁ。
しかもデカレンジャー番組終了後に
グッズがかなり安くなるとか
経済アナリストらしい(?)アドバイスもあったりもします。


さらに・・・
近々5時から1週間やるらしい。
私はいつも通り6時から聞きますけどねw

ウェブリブログが機能アップ。



私がひとこと雑記帳で使っているウェブリブログにも
アクセス解析の機能がついたらしい。
早速1週間分のアクセスログを取れるように設定しておきました。


さらにトップページにフリースペースが・・・
近々手直ししますねw。

ウェブリブログ、アクセスレポート機能の追加やHTMLタグ書き込みに対応
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/8426.html



※ニュースは後ほど追加しまーす。