【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

それでも出勤・・・

まだまだピンポイントで咳が出るときがあるものの、
いつもどおりに出勤した私でありますが・・・


いきなり埼京線が止まっていましたので
赤羽から会社まで久々に十数分歩いてました。
ま、たまにはいいもんですw。



メモメモ。


例の温泉発掘現場の火災について。



先日起こった
例の温泉発掘中時のガス火災ですが・・・
実は会社近くの駅の反対側で起こったもので、
帰るときには消防車などが続々と走ってました。


で、会社の人のほとんどが付近に住んでいるようで
消防車やヘリの音とかで眠れなかったようです。

この騒動のニッポン放送の中で・・・



来週はモリタクこと森永卓郎氏が
朝5時からの生放送に続いて
夕方の番組もやってしまうのだとか・・・


ある意味すごいことになりそうな予感w。


※某1日だけの牛丼の日にはどこも食べられず、
 結局奥様が買ってきた牛丼弁当を家で食べていたそうな。

弟子からバレンタインメール



今朝メールをチェックしたら・・・
今年も弟子からバレンタインカードが送られてました。
でも自分でチョコは買いませんでしたが、
帰りに缶のココアを飲みました。
はははは・・・





今日から徐々に復活していきますw。
ただし、今回は本日分のみとさせていただきます。
まだ咳大きいですからw