【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

やっぱりモリタクさんは夕方が良く似合いますねw

ライブドア騒動の最中w、
今週のニッポン放送はまさにモリタクウィークですな。
(彼は朝2時半起きだそうな・・・。)


まずは朝の「5時からモリタクもりだくSUN」。
やっぱり男2人の進行は違和感ありますなぁ・・・。
しかも用なしで休みだと思われた増田みのりアナもいたりします。
なんか彼女がつらそうな感じを想像してしまいました。


しかし・・夕方になると人が変わったように
エロパワー全開の高笑いが続出w。
しかも「笑福亭ろこう」(?)なる名前も鶴光師匠からいただいたりもするw。


やっぱりラジオのモリタクさんは、
夕方がお似合いなんでしょうねぇ・・・w
今週の夕方はJ-WAVEではなくニッポン放送のほうを聴きますかw。


※今朝はいきなりラジオの電池が切れたために
 最後まで聴けませんでした・・・。

メモメモその1。



今日、某99円ショップに
新「カテキン式」があったので即購入。
ちなみに本日の笑点フィギュアは歌丸師匠でした。

メモメモその2。



某男○さんの地元ではこんなことが起こっていたそうな・・・

有害物質 水道水に混入、14万人弱に影響 北海道

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050220-00000013-maip-soci


ちなみに、私のところも昔ハエが飛び交ってた時代がありましたw。
30年以上も昔ですけどねw。