【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

セガ、ポータルサイト「SEGA link」にて1万人のクローズドβテスターを追加募集

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050221/segal.htm


諸事情でここでは紹介出来ませんでしたけれども、
セガが本格的に総合的なネットサービスを始めるようで・・・
ブログもアバターもゲームもあって、
まさに後発ならではのいいとこ取りな感じがしますw。


おまけに、ネットラジオとか動画配信とかも始めるようで、
あのミズグチ画伯のラジオも
「眠らせナイツ」wとして復活する*1など
話題豊富なサービスだと思います。


現在クローズドβ参加者を追加募集しておりますが、
私は・・・正式サービスまでは様子見の構えです。
もしブログで画像がアップできれば、
昔ドリームアイを使ってやってたビジュアル掲示板みたいなことを
やろうと思いますけどね。


ま、考えておきます。


※元「ラジ@」の竹本さんは・・・

 もうセガの人になってましたのね。

*1:くわしくは「ミズグチJAPAN」のラジオで。
http://mizu.main.jp/