【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

とうとう2月も終わり。

この月のニュースは本当に滞り気味になってしまった。
Windowsなどのアップデートに時間をかけたり、
気管支炎で調子を悪くしたり・・・
ある意味、波乱万丈な1ヶ月でしたw。


本当に楽しみにしてくださった方々、
申し訳ありませんでした。
空白の箇所は随時追加していく所存であります。




それにしても・・・
今日の朝のおとめ座の運勢は
フジが9位でテレ朝が最下位。
特にテレ朝は「外出先にトラブル続出」で
「外出は控えた方がいい」とか。


・・・仕事はどうするのでしょうか?
特に今日は給料日なんですけどねw。

メモメモ。



  • 今週からモリ○クさんの放送が通常モードに。ほっとしますw。
    やっぱり朝から男2人では、時間が長く感じますなぁ。
    それに、つらいものがありましたけどね。



  • 某ネット友達にひとこと。
    「日本放送」ではなくて、「ニッポン放送」ですから!*1
    残念!w。

*1:たまに宛先読むときに「カタカナの『ニッポン』で」と言う時があります・・・