【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

アキバトピックスいろいろ・・・



ここ1ヶ月間、
アキバへは帰りのバスを待つ程度になってしまってますが、
いろいろと動きがあったようですね。



石丸電気テレビタワーが改装中

http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/14792772.html


その実態は・・・
「ゲームワン」が増床・移転するということでした。


ちなみに現ゲームワンはかつてのマイコンセンターの原点に返ろうと
「パソコンタワー」となっているようです。
あと、現パソコンタワーは丸ごとソフト売場になる模様。


ま、詳しくは案内図のところの写真を
クリックすればわかりますけどね。

「これは激安!!」ほりえもんがPOPになっていた

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/15184098.html


しかも、もろに使っていたりしますw
これをほりえもんさんが見たら
どうなっていることでしょうか・・・w

なんだかアキバの歩行者天国がライブ天国になってきている感じかも

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/15270389.html


最近、アキバでホコ天ライブを行う者が増えている模様。
ネコミミやら女子高生やらいろいろで・・・


私も去年、やっているところを見たことがありますけどね。

「ツキヨニサラバ」発売記念の「榎本温子inアキバ」が27日開催された

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/15264675.html


駅前のゲームショップに
ポスターが貼ってあったのを見たことあります。


でも、多くのニュースサイトでは新宿のほうのイベントを
取り上げていたりもしてますけどね・・・。

タイトー、新宿で「ツキヨニサラバ」発売記念イベントを開催。アリス役の榎本温子さんがトークショーに登場

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050228/tuki.htm