【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

言い忘れてましたが・・・あれからもう3年経ちました。

2002年2月28日に
某メルマガが休刊してからもう3年が経った。


現在、ゲーム誌に掲載されている
ドリームキャストの発売スケジュールも
具体的な発売が発表されているのがわずか数本となり、
センチメンタルプレリュード」も
相変わらず発売日未定だったりするw。


そして・・・インターネットの急激な進歩の中で
時間が止まったように感じてしまうドリームキャスト


もし、今も進歩を続けていたのなら
あのほり○もんさんも注目してたことでしょう。
放送とインターネットの融合を目指して・・・


※私もあのときの情熱を忘れないよう、
 別のブログで「ひとこと」をやってたりもしてます。
 こちらも4648!*1
 →http://mako4648.at.webry.info/

メモメモ。


今日の状況。



昨日はなんだか喉までおかしくなってしまってました。
ひょっとして別の病気じゃないかとちょっと心配してました。

今週の週アス



進藤晶子さんの連載に「いいとも」でおなじみの米村でんじろう先生が登場。
しかも「米村傳治郎」と、漢字の本名で紹介されてました。
まだ詳しく読んでないので後ほど感想書いてみようと思います。


あとアキバで働いている人が沢山紹介されている記事も。
「萌え萌えオムライス」でおなじみのメイド喫茶の人もいました。

*1:ま・・・Tピ編集長が「4649」と書くつもりが打ち間違えたのを読者がおもしろ半分に使ってて流行らせただけのことですけどね。