【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

「HMT×SMG」の謎が明らかに!スク・エニが新作『ヘビーメタルサンダー』発表

http://www.dengekionline.com/data/news/2005/03/02/428b91dc5906d4c2213ed379b40735cf.html


先日告知したシークレットイベントは・・・
スクエニが提供するTVの新番組の発表会でしたのね。
しかもタイトルが「ヘビメタさん」w。

“1億総ヘビメタ化を目指したい”がキャッチフレーズとなっているこの番組では、応募者たちがギターを弾いているマネを競う「エアメタルバトル」や女性ヘビメタファンの部屋を紹介する「鉄子の部屋」といったユニークなコーナーが用意されており、音楽だけでなくヘビメタの生き様などを伝えていくとのことだ。

要するに・・・
ヘビメタ啓蒙番組ですかな?w


そのイベントの中で、
その番組と連動する(と思われるw)ゲームも紹介。
なんかロボットアクションのような予感!?


ちなみに出演したグラビアアイドルは・・・
鈴木紗理奈ではなくw、熊田曜子でした。
ま、そりゃそうだわな。

スクウェア・エニックスヘビメタバラエティ番組「ヘビメタさん」のスポンサーに!
全くの謎の新作「ヘビーメタルサンダー」を震えてまて!!

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050302/hmt.htm