【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

森永卓郎氏のブログが、すでに始動してました・・・。

http://blog.goo.ne.jp/moritaku_goo


モリタクさんがブログを開設するということは
以前ここでも書いたのですけど、
今日、はてな検索を使って
モリタクさん関連の記事を巡っていたら・・・
ここの日記に彼がブログを開設されていたことが書かれていました。


すでに開設されてたんですね・・・。
しかも顔文字も使っていたりもします。
さらにニッポン放送の秋葉系アナ・吉田氏*1の写真もあったりで
なかなか面白そうなブログなのでありますな。


あ、早速当アンテナにも入れておきましたので報告します。


しかし・・・お忙しい身なだけに
どこまで更新を続けられるのやら。


※今朝のラジオによると、
 彼は7〜8台ものPCを所有しているらしい。
 しかも「いろいろと使い分けられる」とも発言。
 も、もしや・・・!?w

*1:以前、ファミ通Waveのルパン小島氏とラジオやってましたね。