【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

祝!PS2発売5周年!!



あっという間に経ってしまいましたなぁ。
最初はソフト不足とかいろいろなトラブルwで
ちょっと不安な面もありましたけれども、
今となってはますます王者の風格が出てきてますなぁ。
おかげでDCも(ry


そしてこの日発売のファミ通でも
5周年特集がありましたけれども・・・


私としての「キタ!キタ!キタ!」は
ちょうどセガドリームキャストの生産の中止を発表した
直後に流れたCMコピーだったので、
なんだか感慨深いというか、切ない感じでしたね・・・。
ちょうど「鬼武者」が初の100万本の大ヒットになった頃でございました。