【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今週末のTV。


IQサプリ



今回はほとんど当たってしまってました。
例の「合体漢字」を含めて。
ただ・・・8歳のおこちゃまが
伊藤博文大正天皇にランドセルを献上した」
なんてトリビア(?)、本当に知っているのでしょうか!?

宿題サプリ



今週は、2週分まとめてお届け。


<先週の答え。>


ほとんど字に表せないので、概要だけですw。

パンに「そこ」をはさんでいる
      ↓
 「パ」・「そこ」・「ン」
      ↓
    「パソコン」



<今週の答え。>

風風風風風
風風風風風
これは何て読むのでしょう?



「風」が10個で「ふうとう」→「封筒」
※「とうふ(う)」ではないw

めちゃイケめちゃ日本女子プロレス



これ、久々の企画ですねぇ。
グラビアアイドルがプロレスやるやつね。
ちょうど某女子プロレスゲームが発売されたことですし、
グッドタイミングじゃないでしょうか?
(スポンサー違いますけどw*1


ここからは、箇条書きで。


いいとも増刊号



今日はサンプロのあと追っかけ再生。

  • やっぱり弁当は業者にプレゼンした方が・・・
  • 今週の慎吾くんの衣装、「シャーク・テイル」のつもりが・・・さかなクンに見えましたw
  • そう言えばハイキングって・・・スポーツっぽいイメージですよね。
    水だけだし。


サンジャポはてなの社長が出ずw



最新のはてなメルマガに「エンディングに社長が出る」と書いてあったので
2画面で確認しましたが・・・
出てきませんでしたねぇ。


あとで確認しましたけど・・・
延期になってたんですねぇ。

テレビ放映の延期について

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050305/1110013479


その代わり、欲しいもの「日本生命」というIT社長が登場w

EZ!TV大泉洋さんが・・・



「どうでしょう」もDVDに収録しているもの中心に流れてましたw
救命病棟24時」に出演しても大変なのに、
北海道でもすごい多忙ぶりですなぁ。
それどもファンに暖かく接しているのは・・・やはりプロ。

*1:ちなみにこの番組、ナ○コがスポンサーだったりする。しかも「パ○クピ○ス」や「ナ○コミュー○アム」のCMはやらなかったりもするw。

*2:昔TBSの深夜でダウンタウンの松ちゃんがボクシングをやる番組の中で女子総合格闘技大会の企画があり、彼女は始めたばかりなのにもかかわらずそれに参加した。でもなかなか善戦してました。

*3:実はお笑いレスラーだったりする。
google:西口プロレス

*4:ライオネス飛鳥長与千種のタッグ。
4月の試合を持って引退するそうな。ご苦労さまです。
ちなみに小6のとき月曜7時に女子プロ見てました。
はははは・・・

*5:すっかりメンバー変わっていたり。

*6:引退後、「ピンクトントン」なるアイドルグループを組んでましたけねぇ・・・。しかも、ブリッコキャラで売ってましたなぁw