【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ものすごい逆転現象だ・・・

今朝の占いカウントダウン。
珍しく逆転現象が起きてしまいました。


フジのめざましでは最下位だったてんびん座が
テレ朝の方ではなんと1位になってましたよ。


こんなことってあるんですねぇ・・・


ちなみにおとめ座
テレ朝で最下位・フジでは8位でした。

メモメモ。


  • 今日は笑点フィギュアなかったなぁ・・・残念。


  • 今日はほとんど電車の中で日記書いてましたわ。
    昨日は某ほり○えもんさんの会見とか放談とかを見ていたので
    日記を書くヒマがなかったからね・・・。


  • このカウンター見たら・・・
    いつの間にやら40,000ヒット突破してましたw。