【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

東芝、リテール向けスマートメディアは撤退の方向

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2005/03/07/1113.html


今朝のモリタクさんのラジオで、彼と増田みのりアナのデジカメは
スマートメディアを使っている」とのことで、
共に心配している様子でした。


で、私が気になっていたのは
現在GBAで提供されている「アドバンスムービー」の
今後の行方ですけど・・・

玩具などの付属品、あるいは携帯ゲーム機のコンテンツ保存用のスマートメディアに関しては供給を続けるが、リテールパッケージに関しては撤退の方向の模様。ただし、具体的なスケジュールについては未決定としている。



ま、当分は継続するということで・・・一安心ですな。