【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

それは・・・偶然でした。



先週はソフトをインストールするために
敢えて行かなかった近所の床屋に行き、
2時を過ぎても待ち客がいなかったせいか
早く済ませることができ、
バスでアキバへと向かう。


そして、
行きつけのゲームショップへと向かっていると、
別の店でPSPを発見。


これはもしや・・・と思っていると、


目的の店には「PSP入荷」の文字が!!
しかも通常版とバリュー・パック共に!


ということで・・・早速直行。


目の前のコーナーには通常版しかなかったので
ヘッドフォンやらメモリースティックやら
予備のバッテリーやらに加え
ソフト2本と共に物色・・・


が、別の位置にもカードが置いてあった。
しかも「バリュー・パック」もあったり。


ということで、
急遽バリューパックに変更し、
ヘッドフォンなどは元の位置へ戻した。


さらに金額に余裕があったからか
DS用のソフトケースやDS用新作ソフト2本も追加して、
締めて約5万も出費することに・・・w
でも、満足しました。


さらに・・・ザコンに行き、
音楽用として128MBのメモリースティックDuoと
プリンターケーブルに取り付けてPSPにつなごうと
USB変換プラグも購入。



※左は予備のバッテリーです。


さらにさらに・・・
PC-8001PC-6001のCD-ROM付きの本と
ATOK最新版の本もあったので
これも購入。


またまたさらに・・・
1つ忘れたのを思い出し、
録画用のDVD-RAMやらDVD-Rやらを大量購入し、
何とかいっぱい買えることができました・・・。


ついでに、
兄貴の分も含めてラオックスの抽選に参加。
結果は・・・すべて「うまい棒」でしたw。



※本当はあと2つあったのですが・・・兄貴の分ですのでw

アキバよもやま。


  • その後ラジオ会館にも寄ったけれども・・・
    ほとんどフィギュアとかの店で占められてましたなぁ。
    中古のオーディオショップもその類の店になってた模様。
  • 石丸本店向かいの旧ゲームワンが「パソコン総合館」としてリニューアル。
    本店2階にあったPC売り場は「照明&生活スタイル」とか何やらになる模様。
    ヤマギワ一時閉店の間の繋ぎなのだろうか?
  • ついでに未来へ向けて突っ走るアキバをお届け。




かなり未来都市っぽくなってきますなぁ・・・



ニョキニョキもこんなに立派になりましたw。