【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

PSPテスレポ@まこっち!



早速家に帰ってきてPSPをいろいろと試しました。





まず、先に転送いたしました
ATRAC3形式の音楽ファイル入りの
メモリースティックDuo で音楽が聴けるかを実験。


すると・・・難なく聴けることができました。





それでは、
メモリースティックに入れておいた音楽の一部を
ここで公開しますねw



これは懐かしい・・・w



これ・・・PSPですけど・・・w



負け犬からセレブへ・・・でおなじみの人のもっとも輝いていた頃の名曲w。



あのお方もこんな歌を・・・




・・・いかがでしたでしょうか?w
明日は、各種レポートを書くことにします。




ちなみに・・・PSP無線LANの設定には
「WPA-PSK」の項目がありませんでした。_| ̄|○