【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

お待たせして、申し訳ありません・・・

この3連休は有明のイベントに行くようなことを言ってましたけど、
結局は行きませんでしたね・・・
有明って、なんか遠い感じがしましたから。


それにセガのイベントに行っても
特にグッと来るようなゲームもなく、
特にVF4の大会に至っては
モニター観戦スペースもなさそうでしたので
今回は遠慮させていただきました・・・。


しかも「H.」ライブが土曜日にやるとは思わなかった。
その時は床屋さんに行ってましたからね。
(でもVF4大会の最後には光吉氏が熱唱してたりしたそうな・・・)


あとフォトイメージングエキスポとハシゴしようなんて、
よく考えたら間違ってましたね、はい。

SEGA GameJam 2005」関連記事


セガ、「SEGA GameJam 2005 遊びな祭!」明日開幕
WCCF」、「VF4FT」の大会をライブ配信

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050318/segag.htm

SEGA GameJam 2005 遊びな祭!」、有明TFTホールで開幕

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050319/gjam_1.htm

SEGA GameJam 2005 遊びな祭!」、旧曲が新曲の[H.]ライブレポート

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050320/gj_h.htm

「VFFT」全国大会「格闘新世紀III」、数々の苦戦を乗り越え、板橋ザンギエフ「天帝」に昇格!

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050322/gj_ft.htm

フォトイメージングエキスポ2005 関連記事リンク集

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2005/03/19/1223.html

メモメモ。



昨日、19日分の日記を仕上げるつもりが、
LOOXに入っているウィルスバスターの個人情報保護に引っかかってしまって
プレビューしたらせっかく書いた日記が全部消えてしまいましたよ・・・。


でも、テキストエディタで書いたものが残ってたので流用しましたけどね。
(写真はアップデートしたばかりのはてなツールバーから
 フォトライフ経由でアップロードしていたりします。)