【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

例の乱一世氏のアキバレポート、無事にPSPで見られました。



昨日はサーバーがビジーらしく、
ダウンロードに時間がかかったために断念した例の動画ですけど
今日改めてダウンロードしたら快適に進んでいて、
その後、メモリースティックPRO Duo 256Mに転送。
PSPに入れて無事に動画が再生されました。
ブロックノイズが目立つところがありますが、
まずまずの画質でした。


今日は時間もアレなので全部は見られませんでしたが、
後日改めてゆっくり見たいと思っております。

アキバBlogでもPSP動画配信開始を伝えてます・・・。


撮影に同行させていただいた「乱一世の噂のアキバ探訪」がPSP用動画で公開

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/16999846.html
ある意味すごいことになっているようだ・・・w