【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

大泉洋さん@いいとも



今日は常総学院がやられっぱなしの高校野球を見てたので
事前に予約録画して、見ました。


時間の都合で・・・箇条書きでお送りします。

  • テレフォンでは早速タモリさんにいじられまくりw
    ほとんどお笑い芸人と同じ扱い。


  • どうでしょうからも花が!!
    しかも地元パワーでロビーにも花が溢れてた。
    (しかもロビーのほとんどが北海道関係w。)



  • 今週は春休みバージョンで「1週間を通して人数を減らしたら全員ストラップゲット!」という新方式のアンケートで大泉さんは何とか減らし、予約券を獲得。
    明日出演のお友達には映画「銀のエンゼル」繋がりで浅田美代子さんを紹介。
    なんと、大泉さんを「大林さん」と呼んでいたとか・・・
    ま、しょうがないねw。


  • このあとの「〜知らない世界」のコーナーにも出演。
    両方とも出演した歌番組のMCとの再会も実現w。







最後に・・・こんなニュースを2つ。

*1:なんか「ビビる大木」みたいな感じだw