【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今朝はPCが重かった・・・

というより、
全部の常駐ソフトの読み込みが完了しない間に
ほかのソフトを動かしたからおかしくなったんですけどね・・・


朝は慌ただしいからね・・・w

メモメモ。


今日のおとめ座


フジ5位「伝えたいことは電話で」



会社では電話を使う機会はありません・・・w
ていうか、うちでも
電話はあんまりかけませんですけどね。

テレ朝11位「喜怒哀楽が激しい」



ま・・・いつものことですw。

今日のテレビ誌から。





ちなみに今日深夜2時20分(もうすぐだ・・・)からフジテレビ
ゲームセンターCX ボーナスステージ4」放送です。
遅れてスマソ。




※例のごとく、ニュースはまた後ほど。