【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

まずは私の近況から。



本当はひとこと雑記帳の方にもネタあったんですけど・・・
あとで書きます。
(といってもいつになることやら。)


※この日記は4月19日に書いております。

今週からメモ帳を1つにまとめて一新。



やっぱり効率よくやらないとね凹

キムタクいいともで「エロホン」回答w



今夜は月9ドラマ「エンジン」スタートということで
ゲスト回答者として出演したキムタク。


出されたお題に関するキーワードを
他の回答者と被らないようにするゲームなんですけど、
番組名にちなんで「エ○○ン」の○の中に入る言葉を答える時
彼の解答は白昼堂々と「エロホン」・・・w


やっぱりある意味すごいッスねぇ。
(もちろん誰も被りませんでしたw)

ようやく終わった・・・と思ったらw



残業はまだまだ続いていたのでした。


しかも会社の前で堂々と犬がフンをしてきたので
飼い主が拭いた後残ったカスを
わざわざトイレットペーパーで拭いて水に流しましたけどねw。

今朝のおとめ座



フジ9位、テレ朝は10位。


フジのコメント「体調を崩してしまうかも」
・・・だいぶ前から悪いんですけどw。