【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日も私の近況から。



時間も余裕なので2日分も書いております。


あ、今回からブログモードでの表記となりますので
日記の表題は割愛させていただいております。



最近、地震に妙に敏感になっていたり。



建物が崩れる心配よりも、
自分の部屋の物が崩れることが心配である。
四畳半と狭い上に物が多く、
中にはガラスやら本やらが一斉に崩れてしまい、
特に寝ているときなんかはモロ顔とかに直撃してしまうので
ものすごく心配になってしまう。


なので、
週刊誌の新聞広告の見出しで踊っている
「×月×日関東に大地震」とかを見ていると
何だか恐怖感に怯えている小心者の私であります。

残業ようやく回避。



ようやく仕事量も落ち着き、
約2週間ちょいぶりに定時に帰ることができました。


で、今回は夕食前にひとっ風呂浴びてきました。
長い間立ちっぱなしで筋肉痛になっていたモモの方も
風呂の中でマッサージしておいたおかげで
すっかりリラックスできた・・・かな?

バス停が・・・元の位置に戻ってた。



今週からか、工事中のため移動していた
家の近所のバス停が元に戻ってました。
しかも真ん前のできた建物にはコインランドリーがあったりしましたよ。

今朝のおとめ座


フジ8位「冗談を本気にされ大批判。」



別にそんなケースはありませんでしたけど・・・w


でも、テレ朝の方はなんだかブルーな感じになってきた。

テレ朝最下位「何気ないひと言で落ち込みそう。」



今朝、新聞の某雑誌の広告での見出しで落ち込みましたw。