【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

富士通も夏モデル発表。



今週の週アスには
NECソニー東芝などの夏モデルが登場しておりますけれども・・・


今日、富士通も発表されました。


デスクトップでは
地デジ対応チューナーが付いてハイビジョン録画ができたりとか、
32インチ液晶搭載のモデルもあったりと
なんだかすごいことになっております。


ちなみにLOOX Tも新しくなっていて、
全てのモデルにPentium Mを搭載、黒系ボディになっております。
しかも内蔵バッテリーも飛躍的に長持ちになっているみたいです・・・。


でも、USBポート2つは変わってませんですけどねw。



富士通、Sonoma搭載機などノートPC夏モデルを発表

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0419/fujitsu2.htm

富士通、夏モデル発表会を開催〜デジタル放送のHD録画を国内で初めて実現

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0419/fujitsu3.htm


あれ!?「FM-7」は?w