【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日は異様に眠かった・・・



昨日、久々に遅くまで日記を書いてしまったせいで
昼からちょっとまぶたが重くなってきたような・・・


しかも最近はモリタクさんのラジオを
少し早めに5時半からタイマーセットして聴いてますから。
あんなに朝っぱらから濃いトークを聴いていると
ウトウトしてしまうのも納得かなw。


あとは・・・夜中に地震が来ることを考えたら
なんだか不安になって眠くなくなるのもあったりして。


ああ・・・また日記サボろうか(て、おいおいw)。

今朝のおとめ座


フジ5位
「弱点が強みに変わりそう」



別に対して変わりなかったけどね。
弱点は弱点でした。


一方こちら、昨日の最下位から一転して・・・

テレ朝1位
「刺激的な出会いに恋の予感も」



でも相変わらず無かったりします・・・w

今週の合体漢字を先行解答。



今日発売の某TV誌に今週出題される
合体漢字の問題が載ってたので解いてみましたが・・・


「IQ98相当」なだけにあっという間に解けましたw。


ちなみにヒントは・・・
テレビ東京日曜夜7時*1



*1:最近家族でこれ見てますw