【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

「よゐこ」の有野結婚…相手は20代後半の元タレント

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050420-00000032-sanspo-ent


今朝ワイドショーを見てたら
「有野結婚」と報道されてましたが・・・


これが、今週からのめちゃイケの長期企画だったとはねぇ・・・
しかもTV報道では一般人と言うことになってましたが、
それカモフラージュでしたかw。
すでに披露宴は終えており、
仲人には以前同番組で追ってきた
極楽とんぼ・加藤夫妻が務めたそうな。


会見では他のめちゃイケメンバーも同席したとのことで。
なんか最近この手法、ありきたりな感じがしたりしますねぇ。
ロンドンハーツの出川結婚に然り。



よゐこの有野さんが結婚 家事手伝いの女性と

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050420-00000120-kyodo-ent


こちらではこう報道されてました。

相手は東京都在住の家事手伝いの女性(33)。



これもカモフラージュ!?w

【21日追記】

前述の記事は予告の記事で、
どうやら後述の方が正しかったようだ。
※一部記述を修正しました。