【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

久しぶりに他のところにも書きたくなった。



ここ最近、時間に追われすぎていたせいか
当ニュース以外のページには手を付けられませんでした・・・。
書くネタもあんまり浮かんできませんでしたしw。
(「ひとこと雑記帳」の方は溜めてますが。)


しかしここ最近残業する仕事もなく、
春も近づき咳も落ち着いたということでw
日記をぼちぼちと書き始めております。
(メモを1つにまとめたと言うこともありますけどw)


この調子だと楽天など
他の日記も書きたくなる気分になりそうな
予感がしてきます。


ということで週末は
他のところもぼちぼちと書く予定であります。
ご期待に添える物ではないと思いますが、
ひとつ4648w。


※多分・・・
 例のセ○のこととか、DCソフトのこととか
 いろいろと書く予定。

今朝のおとめ座


フジ3位「自信を持って行動しよう」
テレ朝6位「前向きになることで良い方向に」



・・・似たようなコメントでございましたねぇw。
私は何気なくのほほ〜んと生きておりますw。




ちなみに・・・
某プロバのメルマガでの週末占いでは
なんと、「最下位」という結果にw。


なんか先行き不安w。