【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

週末の出来事。


今週末もあんまりできず・・・



今週はここ以外にも更新するとか言いましたけど・・・
諸事情でやっぱりできませんでした。
ま、この後理由話しますけどね。

メールの振り分け作業があったり。



で、主な理由はこれであったりもします。
(疲れてたということもありますけどね。)


最近、メールフォルダも雑になってきたので
もうちょっと増やすことにしました。
もちろん自動振り分け設定も。


しかし・・・
思うように振り分けできなかったりするわけで、
なかなかスムーズにいかなかったみたいです。
しかも2台のPCに同じような設定にするために
振り分け設定をSDカードに入れてインポートしてみたものの
やはりOutlook 2003のデータは
Outlook 2002ではインポートできないみたいです・・・。


なので、一から振り分け設定をやり直したのは
言うまでもありません。
(しかもめちゃイケを見ながらやってたりします。)