【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ただいま5月1日分まで順次アップ中。
残業とか熱とかいろいろとあったからね・・・(謎)

いろいろな不思議。



今日はあんまりついてないことが多かったような・・・

  • キヨスクで350円出したのに400円出したのと思われ50円余計にお釣りを出された。
  • 何も言われぬままそのまま残業。
  • 今朝雨が降り午後から快晴だったため、朝差した傘を会社に置き忘れる。
  • 今号の「東京ウォーカー」の発売日が先週金曜だったことに帰ってから気付くw。
  • 久々に見た「HEY!HEY!HEY!」。いつの間にかトーク中心になっていた。
  • 今日は例の事故でごきげんようと昼ドラが深夜に放送するため、「明石城」の時間がずれることを2ちゃんで気付くw


今朝のおとめ座

フジ3位「機転が利いて評価がUP」



変わってませんでしたよw。

テレ朝5位「ネットワークが広がるチャンス」



インターネットはやってますけど・・・
あんまり広がってませんですねぇw。