【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

モリタクさん、大爆走w



たまたま早起きだったので諸事情で
聴けなかった7時台からラジオを聞く。


この日はアイドルソングリクエスト特集で、
浅田美代子さん、岡田奈々さん、河合奈保子さんの曲をかけるときの
モリタクさんのハジケっぷりはすごかった。
特に河合奈保子さんのときの
「ナーオコー!」と大きな声で掛け声を
堂々とやってたのはある意味すごかったw。
あと・・・浅田美代子さんは
ステージの時とレコードの時と音程が違うと話すときに
彼はちょっと音程をはずして歌ってましたが・・・
浅田さん本人が下手なのか、モリタクさんが単に下手だったのか
ちょっと区別付けられませんでしたけどねw。


過去に彼の歌声を聞いたことありましたけど、
ちょっと音程外れてましたね・・・w


※あと・・・卓球の愛ちゃんの写真集がアキバ系に人気
 ・・・という話題で、
 モリタクさん、妹系キャラの話してましたなぁw。