【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

モリタクさん、メイドマッサージ店を取材。



明日の特集でやるそうですが・・・
そういえば明日分のラジオ欄に
秋葉原最新事情」というようなことが
書いてあったので・・・
多分これのことですかな?


ま、朝6時台なので聴けますな!
モリタクさんの生き生きしたトークに期待w。


ちなみに「森永総研」で「セパ交流試合」を取り上げるので
ある意味予想通りでしたねw。

アキバBlogさんの「メイフット」関連の主な記事。



一応・・・
「アキバBlo」gにもよく取り上げてましたので
主な記事をピックアップしておきます。

メイドさんが手や足をモミモミしてくれるメイフットの開店前レポ

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/14836943.html

探偵ファイルのえりすさんが、メイドさんがモミモミしてくれるメイフットで撮影

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/15552271.html

メイドさんに足や手をモミモミされたら、それはもう、気が狂ってしまう人間が続出の予感であります」by AkibaW.C.Headlineさん

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/13613973.html